Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 718

2185 コメント
views
5 フォロー
718
名前なし 2019/03/06 (水) 23:34:53 54fd0@fc803

今流行りのプライムもエクスもこの武器でメタれるし、また増えることは考えられるな
これが流行ったとしたらメタれる武器が扱いが難しいチャージャーかハイドラしかないし、まともなストッパーがいなくなる
おかしなことにならなきゃいいが

通報 ...
  • 719
    名前なし 2019/03/07 (木) 01:21:57 85463@aa7ee >> 718

    疑似確まで流行ってなかった上に前より弱くなってるんだけどな
    エクス流行ってても数は多くないしエクスも弱体くるでしょ

  • 720
    名前なし 2019/03/07 (木) 08:27:41 555c8@aee7e >> 718

    逆じゃないのかな?擬似確クゲヒューに有力が取れる武器って擬似無しプライムが使われてたし、エクスロってスピナーキラーなような
     苦手武器がナーフで減ってクゲヒューが増えるってことかな

  • 723
    名前なし 2019/03/07 (木) 20:23:49 54fd0@fc803 >> 718

    この武器使ってるとプライムもエクスも射程外から威圧できてあんまり意識したことないからそう思ったんだけど、違うのかな
    エクスに関しては塗ってるだけの人がかなり多いんで正直カモに思えることが多い

    724
    名前なし 2019/03/07 (木) 20:34:29 54fd0@fc803 >> 723

    あと、机上の空論と思われるかもしれないけどプライムに関しては単純に燃費、射程、機動力とスペック面では上位互換じみてるし
    中射程で無理な対面しなければプライムに脅かされるってことはあんまりないかなって思う

    725
    名前なし 2019/03/07 (木) 20:45:28 555c8@42497 >> 723

    ボム、イカ、チャージ、短射長射の切り替えとか全部無視していい所だけ見ればそうなるだろうね。
    そんなレベルでいいならスプチャ最強って言ってるのと変わらないよ。