Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 683

2185 コメント
views
5 フォロー
683
名前なし 2019/02/15 (金) 18:03:22 99c7c@8303e >> 680

むしろ何が楽しくてこのゲームやってんだってレベル
自分の担いでるブキの強化を願った方が建設的だと思うんだけどね

通報 ...
  • 684
    名前なし 2019/02/15 (金) 18:06:54 d40e3@a9d53 >> 683

    弱体される武器はそれだけの理由があるケースがほとんどだけどな

  • 685
    名前なし 2019/02/15 (金) 18:08:34 72a67@5ec47 >> 683

    前作からまともに許されてない
    ガロンとスプスピとノヴァや
    一周忌も終えそろそろ半年を迎えそうになるモデラーとか
    その辺りは願っても強化すらこないんだよなあ

  • 686
    名前なし 2019/02/15 (金) 20:09:50 20b8f@d9650 >> 683

    ガチパワー四冠時代のマニュコラやらちょっと前までのクヒューレベルならともかくまだナーフだの言ってる奴はまず自分の立ち回りと脳みそをアップデートしろよとは思う

  • 692
    名前なし 2019/02/16 (土) 01:07:32 68ba6@2ea01 >> 683

    メインサブスペ全て放置されてるヒッセンはいつすっぽぬけが修正されますか…?