Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 653

2185 コメント
views
5 フォロー
653
名前なし 2019/02/10 (日) 03:05:29 fcd7f@16dc8 >> 652

メイン性能は一回整理したほうがいいよね
現状は
・ギア枠圧迫のためにメインをかなり弱くしてメイン性能を積ませるもの(キャンピングシェルター)
・メイン性能の効果がうすいか、強化の方向がずれていて積む意味がないもの(筆などのダメージupじゃないブキ)
・ダメージupが強すぎたため調整の結果積む意味がなくなったもの(スプマニュクーゲル)
・ギア枠を相応に埋めるとかなり強くなるもの(プライム竹リールガン)
・少ないギアでそれなりに意味のある効果がでるもの(9積みでパラ傘ガードを壊せるスプチャ、ブレ軽減のシューター)
という形で不平等極まりないと感じる
理想は全ブキが最後ふたつのようになる調整だと思う

通報 ...