ほんとそれ
そもそもナーフ=弱ブキ化だと思ってる奴が多すぎる
壊れブキでなくなればいいんだよ
どんなに調整したって強ブキがなくなることはないんだから
過剰なナーフを叫ぶのは私怨の嫌がらせでしかない
通報 ...
ほんとそれ
そもそもナーフ=弱ブキ化だと思ってる奴が多すぎる
壊れブキでなくなればいいんだよ
どんなに調整したって強ブキがなくなることはないんだから
過剰なナーフを叫ぶのは私怨の嫌がらせでしかない
スシコラがトップになれば良いと思ってる連中が多いから私怨しかないぞ
公式の大会を荒らされてモデラーを過剰ナーフしたイカ研も私情しかない
スシコラこそ頂点に立ってはいけないブキなのに短絡的というかなんというか...
モデラー4人で優勝できるバランスなんてどう考えてもクソだろ…
私情とか何言ってんだ
ゲルヒュー4人いるのが最強、それが優勝できる構成ですってなったらクソだと思うだろ?
あとシューターは扱いやすいカテゴリだから頂点に立ったらダメだと思う
扱いが難しいブキ、ピーキーなブキが頂点に立たないと、なんだ初心者も上位者もシューターでいいじゃん他のカテゴリいらなかったんやということになってしまう
>> 623
論点ズレてないか?
モデラーの原因はスプリンクラーのナワバリ適正とスフィアの耐久だろ
おかげで今は射程が短いのに塗れもしない何の取り柄もないゴミ武器になってるから過剰ナーフなんだよ
シューターって扱いやすいか?
スシコラとか射程は短いし高度なエイムと素早い状況判断が必要だからかなりシビアなブキだと思うわ
性能面でピーキーなブキが強いのは当たり前で操作性もピーキーになると煩わしいだけだし性能を押し付けるだけで駆け引きを楽しめなくないか?
だから正直前作のブキ種からチャージャーとブラスターを除いたルールが別に欲しいと思ってるんだが
>> 626
モデラー云々は621に対して言ったことだから気にするな
>> 628
わかばが一番最初のブキかつ初心者向けのブキなのでそこを起点としてシューターを扱いやすいとしてるだけだ
シューターの中には扱いやすくない中級者向けのブキもある
駆け引きに関しては最終的には1も2もなくなるよ
完璧なエイムがある同士だとお互いが倒せる距離で障害物に隠れた時に駆け引きが生まれるだけ
お互いが倒せる距離でなければ性能差射程差で決まるので駆け引きは少なくなる