Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 605

2185 コメント
views
5 フォロー
605
名前なし 2019/02/01 (金) 13:42:07 c82b1@8e8c3

スピナーはチャージというデメリットしかない動作を対価に射撃性能を貰ってるわけで
バレルとジェッスイを比べればそりゃバレルの射撃中のが強いのは当たり前だし短射程だってチャージしてるんだからその射程帯のシューター以上の性能にならないと産廃だし

通報 ...
  • 608
    名前なし 2019/02/01 (金) 15:04:48 72a67@5ec47 >> 605

    切替方式もヴァリやボトルと違って
    めんどい構造してるもんなこれ
    急にレティクルがびゅーんって上に行くし

  • 610
    名前なし 2019/02/01 (金) 17:20:56 0fc0e@993c0 >> 605

    でもチャージヒト速のおかげでデメリット他スピより小さいやん?

    612
    名前なし 2019/02/01 (金) 17:36:15 1f801@8e8c3 >> 610

    その代わりに主なキル源である長射程の人速はハイドラ以下だしキル速度もスピナー最下位だよ

    613
    名前なし 2019/02/01 (金) 18:05:56 789e3@7947c >> 610

    >> 612
    射程端でキル速安定するスピナーって長射クーゲルだけなんで
    カタログスペックだけでは語れない部分だと思う
    バレル以下のスピナーは適正間合いでも頻繁にヒット音が飛ぶからねえ

    614
    名前なし 2019/02/01 (金) 18:39:08 35a92@8e8c3 >> 610

    そうだね
    だからクーゲルが安定して10出せるところを他は8〜12を出すみたいな
    あと長射程は塗りと燃費が悪い遠くを塗れる強さはエクプロ見れば分かる
    とにかく上で言われてるような人速速くて弱い所が無い訳がないという話

  • 611
    名前なし 2019/02/01 (金) 17:27:31 a6f14@09bf0 >> 605

    まあ確かにこいつの短射程人速とスプスピ人速逆だろ!ってのは無印出た時から言われてたけどな。ただ短射程の人速がバレル並だと流石に塗りもキルも取り辛すぎる。