長射程の連射Fを増やしたらどうかなーと思ったりする 射程減らすより個性を維持できるのではないかと
個性を生かした調整の考え方すごい好き
つまりクソ長デュアルにしろと…?
キルタイムそのままで射程縮めても天敵が増えないし、中短射程が楽になるわけじゃないと思う それよりは連射F落としてキルタイム伸ばしたほうが中距離での交戦がシビアになり、近接戦闘と精密遠距離だけ強いという特徴がはっきりしてよいのは、という案ですね 既に長射程モードのキルタイムは全スピナーで一番悪いのだが、精密さと相まって結構倒せてしまうのでこれをデュアルくらいにしてはどうか、と考えてみた
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個性を生かした調整の考え方すごい好き
つまりクソ長デュアルにしろと…?
キルタイムそのままで射程縮めても天敵が増えないし、中短射程が楽になるわけじゃないと思う
それよりは連射F落としてキルタイム伸ばしたほうが中距離での交戦がシビアになり、近接戦闘と精密遠距離だけ強いという特徴がはっきりしてよいのは、という案ですね
既に長射程モードのキルタイムは全スピナーで一番悪いのだが、精密さと相まって結構倒せてしまうのでこれをデュアルくらいにしてはどうか、と考えてみた