Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 454

2185 コメント
views
5 フォロー
454
名前なし 2019/01/12 (土) 01:33:44 81410@44000

長射程の連射Fを増やしたらどうかなーと思ったりする
射程減らすより個性を維持できるのではないかと

通報 ...
  • 457
    名前なし 2019/01/12 (土) 02:07:44 103d3@7fdcf >> 454

    個性を生かした調整の考え方すごい好き

  • 459
    coffee_filter 2019/01/15 (火) 09:19:58 >> 454

    つまりクソ長デュアルにしろと…?

  • 467
    名前なし 2019/01/16 (水) 23:27:51 修正 6313b@44000 >> 454

    キルタイムそのままで射程縮めても天敵が増えないし、中短射程が楽になるわけじゃないと思う
    それよりは連射F落としてキルタイム伸ばしたほうが中距離での交戦がシビアになり、近接戦闘と精密遠距離だけ強いという特徴がはっきりしてよいのは、という案ですね
    既に長射程モードのキルタイムは全スピナーで一番悪いのだが、精密さと相まって結構倒せてしまうのでこれをデュアルくらいにしてはどうか、と考えてみた