Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 444

2185 コメント
views
5 フォロー
444
名前なし 2019/01/11 (金) 19:01:17 472a9@ec323

人速の速いのはチャージ中と短射程モード限定だし、それは個性だからナーフするのは良くない。やっぱり長射程モードの射程ナーフが妥当だと思う。(ハイドラ>クーゲル>バレルくらいで)

通報 ...
  • 447
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:11:40 29d77@21105 >> 444

    わかる。長射程モードの精度も個性だし射程削るくらいで良いと思う。長射程モードがハイドラ並みと長過ぎるのがある種問題だとは思うし。
    ハイドラ≧クーゲル>バレルがハイドラ>クーゲル≧バレルになればそんなに文句は無いのでは。
    チャー弱体化&メイン性で遅かれ早かれクーゲルの強さは周知されてたにしても、ヒューのSPがチャクチのままだったらこんなに文句言われる事は無かったんじゃ無いかなぁと思う日々…
    個人的にビーコンチャクチのロマン機構楽しみにしていただけにただただ残念

    450
    名前なし 2019/01/12 (土) 00:50:09 472a9@ec323 >> 447

    ん〜たしかにチャクチだったらナーフされる心配が無いのは分かるけど、流石にクーゲルとチャクチの相性悪すぎて俺は嫌だなぁ。
    ビーコンチャクチするとしてももっと噛み合うメインに付いた方が良いし別にクーゲルにこだわる必要無いと思う。

  • 449
    名前なし 2019/01/12 (土) 00:37:17 74708@16621 >> 444

    今まで他のブキでも射程の弱体化はあったっけ?根幹に関わるところだからなぁ。
    インクも人速も一応は弱体化入ってるし、現実的にはSP220くらいしかないのでは。

  • 451
    名前なし 2019/01/12 (土) 01:08:47 8f486@06b44 >> 444

    ヒッセン君がいますよ。射程修正のせいだとも言われる明らかに当たってるのにスッポ抜けるバグが残ってたり、軽量級なのにバケスロより後隙が長かったりします。

    452
    名前なし 2019/01/12 (土) 01:13:51 72a67@1797a >> 451

    ヒッセンくんはスシに届いてたのがあったからね…
    とは言え今の環境なら戻しても何も言われなさそう

    453
    名前なし 2019/01/12 (土) 01:29:59 0fc0e@993c0 >> 451

    軽量級なのに後隙長いと言えばノヴァくんもそうだしそれはもうそんなもんよ