Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 438

2185 コメント
views
5 フォロー
438
名前なし 2019/01/11 (金) 15:43:41 02709@4d03c

この武器はメインがかなり強いけど無印のサブスぺの噛みあわなさで許されてたクアッドとか疑似2竹と同じポジだったけど、ヒューがぶっ壊したね。ヒューはバケツロングにクイボつけるのと変わらないレベルのインチキ武器。
スペをチャクチかナイスダマに差し替えるべきだしそれができないなら人速・燃費・チャージ速度・射程ナーフすべき。なぜアメにした・・・・・・

通報 ...
  • 439
    名前なし 2019/01/11 (金) 17:16:43 cc6c5@7d604 >> 438

    汎用性の高いビーコンとアメ付けたらそりゃそうなるよね
    燃費がナーフされて無印がとばっちりを食らう流れが見えるぞ・・・

  • 440
    名前なし 2019/01/11 (金) 17:33:52 05c55@9b2ed >> 438

    まぁスペシャルの変更は前列がないから、一番使用感や操作性に影響を及ぼさない燃費悪化がいまのところ一番あり得る

  • 441
    名前なし 2019/01/11 (金) 18:03:24 e945a@f1289 >> 438

    燃費悪化+必要SPポイントUP+疑似確3にする為のメイン性能の必要数UP
    ここら辺になりそう
    かつての傘みたいに燃費悪化だけじゃ済まされない感じはする