Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 409

2185 コメント
views
5 フォロー
409
名前なし 2019/01/08 (火) 17:00:13 a6f14@09bf0

ボムピがスピナー武器にないにも関わらず、わざわざスプスピと被らせてまで雨を搭載させた理由が未だに謎でしかない。まだ雨よりはボムピの方が嫌われなくてすんだと思うのに・・・

通報 ...
  • 410
    名前なし 2019/01/08 (火) 17:09:51 5c9b1@64073 >> 409

    ボムピも種類によりけりだけどなぁ
    個人的に竹乙以外でクイボピッチャー欲しかったってのはある

    414
    名前なし 2019/01/08 (火) 18:28:49 0bb82@78fc9 >> 410

    多分キューバンスプボだったら十分ぶっ叩かれてたと思う
    この武器潜られても迎撃自体はできるし

  • 421
    名前なし 2019/01/08 (火) 23:06:58 85463@c095b >> 409

    種類によるけどボムピだとホコ割りにくいって弱点がカバーされて
    エリア1強じゃなくてホコ1強になってたと思う
    個人的にはマルミがよかった

  • 427
    名前なし 2019/01/09 (水) 00:43:19 6313b@44000 >> 409

    もしも話をするならリークにあったビーコンチャクチが良かったな
    セルフビーコンスパジャンチャクチというロマンがあった