Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 398

2185 コメント
views
5 フォロー
398
名前なし 2019/01/08 (火) 13:16:55 6313b@44000 >> 396

無印のサブはともかくスペが微妙とか興味深い意見だ
ジェッパコメ欄の壊れ連呼マンとレスバトルしてきて欲しい

通報 ...
  • 399
    名前なし 2019/01/08 (火) 13:20:59 5c9b1@64073 >> 398

    ジェッパは慣れがいるから…(小声)

  • 401
    名前なし 2019/01/08 (火) 13:27:38 51a06@0660c >> 398

    ジェッパが強い弱い慣れがいるいらない関係なく、ジェッパ使う暇がないとかコメントある位は壊れてる

  • 402
    名前なし 2019/01/08 (火) 13:43:26 6313b@44000 >> 398

    便所の落書きから一つピックアップして根拠にされてもなぁ…論点ずれてるし
    まあとにかく壊れということにしたい気持ちはわかった

  • 403
    名前なし 2019/01/08 (火) 13:56:48 51a06@0660c >> 398

    便所の落書きとして気にしないでください

  • 407
    名前なし 2019/01/08 (火) 15:08:52 0bb82@78fc9 >> 398

    結局メインが壊れてるなら無印はもっと活躍してたろうし、ヒューももっと王冠率高かったとも思うところはある

  • 415
    名前なし 2019/01/08 (火) 20:04:03 0f2b1@94d6c >> 398

    クーゲルヒューの実装と同時に
    メイン性能アップやスピナー射撃中移動速度上昇がきた。
    その状況で無印よりヒューが使われているのはアメフラシがかみ合っているからで、
    メインはそこまで脅威じゃない、と考えるのは早計かと。

    ヒューの実装がズレていれば無印はもっと使われていたと思うし、強化しすぎと騒がれていたと思う。たられば言ってもしょうがないんだろうけど。

  • 425
    名前なし 2019/01/09 (水) 00:33:57 e8dd3@aa461 >> 398

    無印をちょっと使ってたけど、クーゲル族が増え過ぎてジェッパが落とされやすい(落とされるリスクがある状況で切れない)から、無印からヒューに持ち替えた。強化されたせいで持てなくなるとは皮肉な話だ。