Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 397

2185 コメント
views
5 フォロー
397
名前なし 2019/01/08 (火) 12:51:43 d4288@a0a37 >> 396

チャーメインのナーフは納得できるがそれ以外を同列に語っちゃいかんでしょ、マニュ判定もハイプレも元々は産廃だったんだから

メインは明らかに壊れてるでしょ。そこまで台頭しなかったのは無印のサブスペが微妙だっただけ
それがアメフラシとかいう投げときゃとりあえず仕事するスペ手に入れてメインの性能を最大限発揮できるヒューが出て大暴れしてるんでしょ

素でアホみたいに速い人速と塗れて接近戦をこなせる短射程モードを貰っといてメインが壊れてないは感覚が麻痺してるんじゃないの、スピナーとしてはあまりにも取り回しが良すぎるんだよ

通報 ...
  • 406
    名前なし 2019/01/08 (火) 14:20:26 修正 c83d9@ab553 >> 397

    すまんが、「昔」産廃だったから「今」暴れてるマニュとプレッサーをスプチャと同列に扱ってはいけない理論は全くわからん
    詳しく説明してくれ

    取り回しの良さは否定しないが、感覚麻痺してるんじゃなくて、本来取り回しが良くて使いやすいブキであるはずのスプスピ、バレルがインフレに着いていけてないだけでしょ

    雨とメインの相性が良くて暴れてるなら尚更メインナーフじゃなく必要sp上げるだけで事足りると思うんだが