Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 369

2185 コメント
views
5 フォロー
369
名前なし 2019/01/07 (月) 10:16:27 5053e@ae865

フェスランク上位9割雨じゃん
ナーフするならクーゲルのメインより雨だろコレ…

通報 ...
  • 372
    名前なし 2019/01/07 (月) 15:50:58 d4288@b4045 >> 369

    まーたそうやってナーフから逃れようとする
    ナワバリ適性の高いSPってだけでしょ
    クーゲルが壊れてるってそろそろ自覚しようよ

  • 373
    名前なし 2019/01/07 (月) 16:06:53 64ea5@51bb6 >> 369

    そりゃ雨はスペシャル版のスプリンクラーみたいなもんだからな
    ナワバリ基準で調節した結果ただのゴミになったスプリンクラーの悲劇を忘れてはいけない

  • 384
    名前なし 2019/01/07 (月) 22:53:01 adae0@2f4de >> 369

    クゲって無印デビュー時から贅沢にも「ジェッパ使うヒマがない」と言われるぐらい
    メイン回しっぱなしの武器だから投げた後すぐメイン回せるアメは相性良すぎるんだよね

    アメの方にも書いたがアメって短射程弱武器についても割とどうしようもない部類なんだけど
    メイン性能が良好な長射程に付いた場合アメを投げてインク補充して
    その後即動き出せるメリットが大きくなりすぎてるっていう二極化がすごいスペだから
    取り敢えず前者への影響を避けるためにいつものようにこれだけSPが
    グングン重くなっていくっていういつものアレでお茶を濁されそう

  • 385
    名前なし 2019/01/07 (月) 23:18:52 0a0da@74d95 >> 369

    ナワバリ削除して欲しい。
    全ての足枷。
    スプラ2じゃマッチングも酷いし、
    武器練習やらギア作成やら、
    スプラ始めた人にまず直面する煽り会場。
    下の下扱いのルール過ぎる。
    ガチマで塗り面積広ければカウント進みやすいとかで、
    ガチマ・改へ・・・

    386
    名前なし 2019/01/07 (月) 23:19:22 0a0da@74d95 >> 385

    あとラスト30秒ゲーすぎる。