Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 2022

2185 コメント
views
5 フォロー
2022
名前なし 2021/02/10 (水) 16:02:17 a9977@9953c

クーゲル弱くし過ぎてハイカス増えて、ハイカスも減ってエリアからスピナーが消えた。

通報 ...
  • 2023
    名前なし 2021/02/10 (水) 16:18:04 95dc6@305ba >> 2022

    クゲヒュー微強化してもいいかもね。今まで弱体化された中で、一つだけ戻すとか。例えば、射程、精度、人速のどれか一つを少し強化するか、戻す

    2024
    名前なし 2021/02/10 (水) 17:05:45 95e1d@49fc2 >> 2023

    短射程モードがあるとはいえSPが結構溜まりにくいからSPポイントを220から少し減らしてほしいなー 個人的にはぶっちゃけそれぐらいで良いと思ってる 欲を言うなら弾速も強化してほしいけど強化の度合いによってはハイドラを喰いかねないから望み薄ではあるが

    2026
    名前なし 2021/02/11 (木) 12:23:49 32a0e@7a650 >> 2023

     対面力より取り回しが良くなった方が嬉しいな。インク消費が割と激しいので、メイン効率サブ1分くらい軽くなると大分ありがたい。短射程モードを「ピ!、ピ!、ピ!」っと鳴らしながら塗り拡げるのめっちゃ好きなんだ。

  • 2025
    名前なし 2021/02/10 (水) 17:11:05 a2862@09473 >> 2022

    ちなみに、弾速=射程距離です

    2032
    名前なし 2021/02/15 (月) 07:29:20 abcdf@76e45 >> 2025

    射程距離=初速×直進F+終端速度×落下までのF
    らしいよ