Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1954

2185 コメント
views
5 フォロー
1954
名前なし 2020/09/29 (火) 13:55:13 a9977@89845

対抗戦とかリグマで持つなら良いけど、ほぼ不利マッチングが確定するガチマでは持たない方が身の為。どうしてもスピナーならスプスピ、ノーチ、ハイドラから選ぼう。

通報 ...
  • 1955
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:36:41 c6eaf@55505 >> 1954

    バレリミじゃない?安牌なのは

    スプスピは中射程グループでしょう

  • 1956
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:54:01 6f201@949ac >> 1954

    その文脈でノーチ入れちゃアカン
    あれこそマッチング不利起こしがちブキよ

    1957
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:23:03 2fa14@50bde >> 1956

    ノーチは長射程スピナーを敵に引きやすいけど、逆にチャーを味方に引きやすくもあるからそんなに編成不利にはならない印象、多少潜伏できるし
    スプスピも同じく

    1958
    名前なし 2020/09/29 (火) 21:18:04 a9977@5a2a9 >> 1956

    ノーチも使うけどクゲより遥かに事故率低い印象!

    1961
    名前なし 2020/09/30 (水) 07:39:00 c256c@23bcc >> 1956

    ノーチもチャーを味方に引きやすいってわけじゃないんじゃない?確かノーチも後衛カウントでしょ?

    1971
    名前なし 2020/10/07 (水) 07:51:18 51072@659a4 >> 1956

    ノーチラスならマッチング射程は96と同じ180。
    同カテゴリとして長射程スピナー敵に回りやすい代わりに、他カテゴリの長射程(≒チャー)がこっちに来やすくなるって事かと