Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1940

2185 コメント
views
5 フォロー
1940
名前なし 2020/09/21 (月) 17:02:56 98fe3@e4a10 >> 1938

少なくともガチマでそんなブキあったらとっくに目立ってるだろうしなぁ、どんなルールステージでも強いブキ、は自分が見る限り存在しない、実力でねじ伏せるなら逆に何でもいい。
事故らないブキなら自分次第で編成の穴埋めができるこれを尚更推すよ、チャーがいるのに長射程主体で使うならハイカスでワンチャン狙う方がまだいい、チャーの苦手な起伏や壁の多い地形をスプスピもどきで練り歩いてチャーにはとても陣取れないところから一瞬だけ長射程で叩く、ような事も時にはやらないとだけどね。

あとは候補の中だと傘かなぁ、射程の近いシューター全般に有利だし。火力ダウンで敷居は上がってるから使い込む前提だけど(こいつはこいつでポイミやハンコに気をつけて)。

通報 ...