Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1937

2185 コメント
views
5 フォロー
1937
名前なし 2020/09/21 (月) 11:33:19 0fd82@10d1c

この武器持つと相手にばっかチャー行くのは気のせいですか?

通報 ...
  • 1938
    名前なし 2020/09/21 (月) 14:05:38 98fe3@e4a10 >> 1937

    >> 1936の話を借りるならスプチャの射程値は260
    クーゲルは245で同ブキ、王冠数を均等に割り振るという例外を除いてほぼ確実にチャーとクーゲル(+同値のハイドラ)は別チームになる

    1939
    名前なし 2020/09/21 (月) 15:06:12 修正 0fd82@1a11c >> 1938

    もうクーゲル持つのこればっかりはやだからやめようかな...後編成事故らない武器とかありますか?デュアルを除いて、候補としてクアブ、傘無印、エクス、スクべがあります。

    1940
    名前なし 2020/09/21 (月) 17:02:56 98fe3@e4a10 >> 1938

    少なくともガチマでそんなブキあったらとっくに目立ってるだろうしなぁ、どんなルールステージでも強いブキ、は自分が見る限り存在しない、実力でねじ伏せるなら逆に何でもいい。
    事故らないブキなら自分次第で編成の穴埋めができるこれを尚更推すよ、チャーがいるのに長射程主体で使うならハイカスでワンチャン狙う方がまだいい、チャーの苦手な起伏や壁の多い地形をスプスピもどきで練り歩いてチャーにはとても陣取れないところから一瞬だけ長射程で叩く、ような事も時にはやらないとだけどね。

    あとは候補の中だと傘かなぁ、射程の近いシューター全般に有利だし。火力ダウンで敷居は上がってるから使い込む前提だけど(こいつはこいつでポイミやハンコに気をつけて)。

    1941
    名前なし 2020/09/21 (月) 19:01:02 0fd82@1a11c >> 1938

    まあ、考えてくださりありがとうございます。一応全部使ってみたんですが、脳を溶かせるクアブを使おうと思います

    1942
    名前なし 2020/09/21 (月) 19:26:53 98fe3@e4a10 >> 1938

    脳が溶けるは草、細かいこと気にせず攻めっ気ガンガンの方が楽しいよな

    1943
    名前なし 2020/09/21 (月) 20:56:26 0fd82@1a11c >> 1938

    そして個人で調べてみた結果クーゲルより勝率高いのはよき

    1944
    名前なし 2020/09/22 (火) 10:37:56 0fd82@1a11c >> 1938

    その後クアブ使ってバレルがマジで勝てん。接近しないと勝ち目ないのがキツすぎる。今までクーゲルだったから眼中になかったのに

    1945
    名前なし 2020/09/22 (火) 15:17:56 bda0d@fa57d >> 1938

    いつでも戻っておいで。

    1946
    名前なし 2020/09/22 (火) 16:37:34 0fd82@1a11c >> 1938

    まあリッター使ってリザルトが5/2とかになったんで戻ろうと検討したんですが、勝率なんであんなに終わってるんですかね?まだリッター使ってた方が勝てる気がする。