Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1897

2185 コメント
views
5 フォロー
1897
名前なし 2020/09/01 (火) 17:21:45 655ce@73a98

クゲの長射程モードって弾速遅いんだっけ
なんかバレルと比べて当たらないなって感じたのはそれなのかな

通報 ...
  • 1898
    名前なし 2020/09/01 (火) 17:42:08 788fa@d9871 >> 1897

    弾速自体はまだクゲが微妙にはやかったはずです。

  • 1900
    名前なし 2020/09/01 (火) 19:42:35 abc79@e3d67 >> 1897

    スピナー種はノーチラス以外撃ってから相手に当たるまでのフレーム数は(ほぼ)同じで、弾速で射程差をつけている。
    つまりノーチラス以外のすべてのスピナーは、射程が長いほど弾速が速い。
    スピナー種は基本的には射程の割に弾速が遅いから、どれも偏差撃ちが必要なブキ種だけど、その中でもクーゲルが当てにくいのは、連射やブレによるごまかしが利かないからだと思われる。

    1902
    名前なし 2020/09/01 (火) 21:45:32 46d7c@5ab91 >> 1900

    単純に乱数じゃろ

    1903
    名前なし 2020/09/01 (火) 23:20:26 7945f@cbd68 >> 1900

    どっちかというとスピナー最遅の連射フレームが原因