Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1893

2185 コメント
views
5 フォロー
1893
名前なし 2020/08/31 (月) 11:26:31 9b624@620c6 >> 1891

もみじやボルネオと大差ないっていうのが良く分からないんだけど、短~中射程を蹂躙する性能はまだ健在では。

通報 ...
  • 1894
    名前なし 2020/08/31 (月) 12:06:04 4edbf@58577 >> 1893

    短中射程は相手が有利な時に突っ込まれたらこちらが確実に死ぬし仮にそいつら蹂躙したところで編成バランスの都合長射程抑える本来の動きがSP以外でまず出来なくなってる
    それにボルネオやもみじを卑下してるわけではない、一時期ヒューゲルの代わりにそれら持った方が勝率良かった時期があるし

  • 1895
    名前なし 2020/08/31 (月) 12:35:10 9b624@620c6 >> 1893

    >> 1894
    このブキよりもみじボルネオの方が勝率高いってのはスプラ2のどのバージョンでも珍しいタイプと思うし、単純に短射程の方に適性があるんじゃない?
    クーゲルの短射程モードは短シューターに詰められても返り討ちにできちゃうスペックだから確実に死ぬってほど脆くないし、そもそも後衛ブキなのに相手短射程に有利な状態を作ってちゃダメ。