3か月塩漬けして立ち回りとギア再構築してやっとまた使えるようになった
復帰以外でのビーコン使用とか消極的立ち回りがかなり重要になったなって感じ(やれることがもみじやボルネオとかと大差ない)
博打すらできなくなって味方依存の場面が滅茶苦茶多いからZAPや別の長射程使いこんだほうが勝率自体は良さそう
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3か月塩漬けして立ち回りとギア再構築してやっとまた使えるようになった
復帰以外でのビーコン使用とか消極的立ち回りがかなり重要になったなって感じ(やれることがもみじやボルネオとかと大差ない)
博打すらできなくなって味方依存の場面が滅茶苦茶多いからZAPや別の長射程使いこんだほうが勝率自体は良さそう
もみじやボルネオと大差ないっていうのが良く分からないんだけど、短~中射程を蹂躙する性能はまだ健在では。
短中射程は相手が有利な時に突っ込まれたらこちらが確実に死ぬし仮にそいつら蹂躙したところで編成バランスの都合長射程抑える本来の動きがSP以外でまず出来なくなってる
それにボルネオやもみじを卑下してるわけではない、一時期ヒューゲルの代わりにそれら持った方が勝率良かった時期があるし
>> 1894
このブキよりもみじボルネオの方が勝率高いってのはスプラ2のどのバージョンでも珍しいタイプと思うし、単純に短射程の方に適性があるんじゃない?
クーゲルの短射程モードは短シューターに詰められても返り討ちにできちゃうスペックだから確実に死ぬってほど脆くないし、そもそも後衛ブキなのに相手短射程に有利な状態を作ってちゃダメ。