かなり精度が良くて弾速遅くて弾小さいから、偏差撃ちをしっかり意識してないと弾当たらないのが原因だと思う!バレルは散るから多少当たるし、ハイドラは確定数少ないからやりきれるけど、クーゲルはそこ上手くないと取り逃がしばかりになる…
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かなり精度が良くて弾速遅くて弾小さいから、偏差撃ちをしっかり意識してないと弾当たらないのが原因だと思う!バレルは散るから多少当たるし、ハイドラは確定数少ないからやりきれるけど、クーゲルはそこ上手くないと取り逃がしばかりになる…
よくある誤解だけど、シューターとスピナーは全てインクリングに対する弾のあたり判定自体は一緒だよ。
例外で判定が大きいのがマニューバーのスライド後射撃とケルビンスパの通常射撃。
当てやすさの違いは弾の当たり判定に起因するものではないよ
スプマニュはSR後の判定も戻されましたよね確か
戻ってない。
通常射撃時の弾とプレイヤーとの当たり判定の大きさをわずかに縮小し、相手に当てづらくしました。
※スライド後の射撃の弾とプレイヤーとの当たり判定に変更はありません。
なので。
あ、そうなんだ
ブレもなさそうなのになんで?そんなにスッポ抜けてたの?
超高速で動いた後に正確に相手に当てることがシューターと同じ当たり判定では無理ゲーだと判断されたのではないだろうか
スマニュのスライド射撃はブレ0°だからすっぽ抜けるということは発生しないし