Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1869

2185 コメント
views
5 フォロー
1869
名前なし 2020/08/24 (月) 23:07:21 8f193@5ca0f

普段このブキ使う時安全靴1.0爆減0.1その他全部人速に振ってるんだけど人速いくらか削ってサブ性とか積むのってアリかな
もしアリならどんくらい積んだらいいのかどなたか教えてくれやせんか

通報 ...
  • 1870
    名前なし 2020/08/25 (火) 00:06:45 db932@7a9f2 >> 1869

    0.1くらいそれ以上は他のビーコン武器持ってくれって感じ
    あとビーコンを意識して置くならインク回復0.3か1.0もお勧め最低ラインは0.2

    1881
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:18:19 8f193@5ca0f >> 1870

    やっぱそんなもんでいいか〜
    インク回復もありなのね
    ありがとう

  • 1871
    名前なし 2020/08/25 (火) 06:54:30 9bc36@54e6f >> 1869

    ワイはサブ性能積んでない

    1882
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:19:31 8f193@5ca0f >> 1871

    まぁ無しでもいいかもね
    1個や2個じゃそこまで変わらんかったしそれ以上積むのも人速できるだけ積みたいスピナーの性質上きついしなー

  • 1872
    名前なし 2020/08/25 (火) 08:20:54 a9977@e87db >> 1869

    上位勢でも0.2はよく見るよ!対物もエリアなら必須だと思うけどウデマエ帯によるのかな?打開でアーマー合わせてくる相手には刺さる

    1883
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:20:30 8f193@5ca0f >> 1872

    確かにアーマー使うやつには効果ありそうだね
    最近黒ZAP増えまくってるし結構刺さりそうだ

  • 1873
    名前なし 2020/08/25 (火) 08:30:09 f478e@dc7a6 >> 1869

    ビーコン置くなら最低6は詰めよって感じだし、ビーコン置く気無いなら無印使っとけよって感じではある

    1884
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:21:38 8f193@5ca0f >> 1873

    一応ビーコン使いまくりたいからそのくらいは積もうかな
    確かにビーコン置かないなら無印のほうが絶対いいしね…

  • 1875
    名前なし 2020/08/26 (水) 01:51:20 95e1d@49fc2 >> 1869

    サブ性3か6ぐらいが一番手軽な選択肢になるかな ジャン短も合わせて付けておけば味方が使ってくれなかった際の保険にもなる ガン積みしたい場合は赤スパやボルネオでどうぞ

    1885
    名前なし 2020/08/27 (木) 23:22:44 8f193@5ca0f >> 1875

    やっぱそんくらいが一番いいんかな〜
    ギアもそこまで余裕ないしね

  • 1886
    名前なし 2020/08/28 (金) 00:06:12 83ea5@bbedb >> 1869

    サブ性積むなら、特別な理由がなければ6積みがおすすめですよ。
    3積みだとスパ短3と変わらないのでスパ短3で良いってなるけど、
    6積みだとスパ短9と同等なので差別化できる。
    もしサブ性の他にスパ短3をお守りで積むなら、なおさらおすすめ。
    サブ性3+スパ短3だとスパ短6の効果だけど
    サブ性6+スパ短3だとスパ短12の効果なのでコスパが良い。

    主に自分がビーコンを活用するのメインですが。