Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 172

2185 コメント
views
5 フォロー
172
名前なし 2018/12/17 (月) 12:28:24 e3ab8@c50cd

そんなに蔓延してるならビーコンありがとうございますとかビーコンウゼーとかあるような気がする。
今の環境そんな感じ?

通報 ...
  • 174
    名前なし 2018/12/17 (月) 12:41:23 修正 72a67@a543b >> 172

    このブキの場合ビーコンじゃなくて
    メインの性能とアメフラシとのシナジーの問題だからね
    キャンプも結局ビーコンとは無関係だったし
    まあクヒューはキャンプよりは置きやすいけどね

  • 175
    名前なし 2018/12/17 (月) 12:42:56 d21b6@96eb2 >> 172

    誰も置かないし、置いても誰も使わない、壊さない。ビーコンってそういうサブです('A`)

    176
    名前なし 2018/12/17 (月) 12:57:03 f3f6c@6d296 >> 175

    ビーコン舐めてたけど、いざ使うと相当便利 これはステージ毎に設置すべき箇所を勉強しないと

  • 187
    名前なし 2018/12/18 (火) 05:08:12 89d28@62ae8 >> 172

    正直ビーコン置いてるとインクがじり貧になって本来の役割こなせなくなるからあんまり置く余裕がないのも事実
    ローラーとかいたら意識して置くけど確実にワンテンポ遅れるから結構ハラハラする