Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 167

2185 コメント
views
5 フォロー
167
名前なし 2018/12/17 (月) 10:21:39 bac4c@6fda0

モデラーコースだと抹消されるけどパラシェルコースなら一回転していい位置に収まれる可能性あるから希望捨てないで

通報 ...
  • 168
    名前なし 2018/12/17 (月) 10:28:45 7a4f3@b5dd5 >> 167

    モデラーコースっていうと一番の個性が消されるって事だからな
    こいつの一番の強みって何だろうね。可変機能か人速か
    どちらにせよ1月のアプデで今後が決まりそうだな。イナゴってほんま…

    169
    名前なし 2018/12/17 (月) 10:33:41 0bb82@9e098 >> 168

    モデラー傘デュアカスの調整見てると

    ・人速悪化(モデラーで言う塗、傘で言う耐久の個性を消す)
    ・インクロック時間悪化(傘)
    ・燃費悪化(デュアカス)
    ・ビーコン産廃化(傘モデラーのスプリンクラー)
    ・アメフラシ弱スペ化(金モデのスフィア)

    ぐらいは来てもおかしくなさそう

    171
    名前なし 2018/12/17 (月) 12:28:14 7be6c@a6776 >> 168

    何よりもナワバリで強いってのが一番ヤバい
    全盛期ホットなんか尋常じゃ無い強さだったけど公式ルールのナワバリでは弱かったから弱体化されるまでかなり時間かかったし
    逆にモデラーはガチマでは言うほど強くなかったけどナワバリでぶっ壊れてたから死ぬほど弱くなったし
    クーゲルの弱体化もこの一回だけでは終わらなさそう

    173
    名前なし 2018/12/17 (月) 12:40:07 72a67@a543b >> 168

    ナワバリはフェスと甲子園という
    開発の目に最もとまりやすいから余計にね