Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1620

2185 コメント
views
5 フォロー
1620
名前なし 2020/06/21 (日) 11:59:38 ab23e@bbedb

なんかこの武器全くと言って良いほど見なくなったけど、個人的には弱体化された今の性能の方が使ってて楽しい。この武器の性能を十分に引き出せないと勝てないから、それ引き出すために色々考えて立ち回るのがとても楽しいな。
ただ、SPはもう200にしてくれて良いんじゃないかなと思うけど。

通報 ...
  • 1622
    名前なし 2020/06/21 (日) 23:52:47 2a81b@bea53 >> 1620

    運営って、地味に強い?武器を強化して
    弱武器放置してるんだよな
    スシコラよりもモデラーとかスパイとか
    強化しなきゃいけないものはたくさんある
    こいつらは天から地に落ちた直後の、
    ヒッセンよりも酷い状態が
    常に続いてるような奴らなんだならさ

    1623
    名前なし 2020/06/22 (月) 00:14:48 9df00@a23fd >> 1622

    使う人数が多いと注目されるから
    注目されないと強化もされないからねしようがない
    スパイも強くなってほしいけど唯一弱体したベッチューが暴れる可能性があるからなかなかないんだろうなぁって思ってる