Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1613

2185 コメント
views
5 フォロー
1613
名前なし 2020/06/04 (木) 16:25:26 5f993@5beb1

このブキのタチウオの立ち回り教えてください。どのルールでも勝率悪すぎる。

通報 ...
  • 1615
    名前なし 2020/06/05 (金) 04:42:50 e48da@5ab91 >> 1613

    ビーコン植えて前出るに尽きるけどチャージャーステだから微妙かもね。
    前目で暴れられる分結局左高台に入るのが強いかなぁって思うけど。

  • 1616
    名前なし 2020/06/05 (金) 07:14:46 5674d@08a86 >> 1613

    短射程モードとジャンプビーコンをイカに使えるかで戦いやすさが違ってくるステージだと思っています
    チャージャーはそんなに怖くない

  • 1617
    名前なし 2020/06/05 (金) 17:21:38 e48da@5ab91 >> 1613

    リッターはリチャージが長いくてエイムずらしながら寄れるから良いんだけど、スプスコで硬い動きしてるやつの相手がしんどい
    左高台に入るにあたってそいつ落とすのがまず難しい(結構アグレッシブな事したりワンチャンな動きしないとまず落とせないのが...)です個人的には・・・
    怖くないって人はどうやってるんだろ

  • 1618
    名前なし 2020/06/05 (金) 17:59:14 2f5cd@50bde >> 1613

    タチウオBバスコンブ辺りは長射程スピナーの強みがほとんど活きないので、クーゲルにとってかなりの苦手ステージです
    ぶっちゃけ別の武器を持った方が良いです
    タチウオでクーゲルをどうしても使いたいなら、ビーコン置いてオブジェクト管理に専念した方がいいと思います
    それくらいしか仕事がないです...

  • 1619
    名前なし 2020/06/07 (日) 00:35:17 bfbd6@5beb1 >> 1613

    やっぱそうですよねー、何をどうしたってこの武器強みが出ないステージだなと。
    タチウオ避けるか、他の武器の練習に使ってみます。ご意見ありがとうございます〜