Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1232

2185 コメント
views
5 フォロー
1232
名前なし 2019/08/31 (土) 12:06:48 081ca@7e2b3 >> 1231

ヒト速はあるだけ強いでしょうが僕は他にもゾンビ、対物を積みたいので貴方と同じヒト速19でやってます。
クーゲルはヒト速19程度でもスプスピのヒト速29より速いってくらいヒト速が速いので、ギアの汎用性が高い19がおすすめです。
今までガチマで出会ったクーゲルや、配信者の方々もヒト速16、19が多い様に感じました。
しかもヒト速19揃えておくと他のスピナーのギアとしても使えるようになりますし!
(個人的にはスピナーのヒト速はスプスピ29、バレスピ38にしています。ハイカスは弱く、ノーチラスは使えないので分かりません)

通報 ...
  • 1233

    やっぱり他のギアとの兼ね合いも考えるとヒト速19くらいがベストかな。
    対物のほかにカムバも積んでるけど、ビーコンと合わせた高速戦線復帰ってことでゾンビも確かに相性良いかもしれない。
    色々と試してみるよ。貴重な意見ありがとう!