Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1197

2185 コメント
views
5 フォロー
1197
名前なし 2019/08/14 (水) 11:48:52 29890@aee56

今はリベンジクーゲルがあつい

通報 ...
  • 1199
    名前なし 2019/08/14 (水) 12:30:36 d6cea@5ab91 >> 1197

    ゾンビは積むんです?

    1200
    名前なし 2019/08/14 (水) 12:36:12 修正 596ef@81bde >> 1199

    ゾンビよりサブ性でビーコン強化した方が良くね?というか正直クーゲルだったらリベンジよりデスペナの方がいい気がする

  • 1202
    名前なし 2019/08/15 (木) 09:59:35 081ca@8da57 >> 1197

    リベンジつけてるイカたちへ質問です
    ゾンビと対物どっちを優先していますか

    1204
    名前なし 2019/08/15 (木) 10:29:06 617ad@5ab91 >> 1202

    ゾンビ積む?って質問した者ですが少し試したので。
    今はアーマーが多いのでアーマーが減衰入っててもやれる上、雨降に対物を載せられる恩恵から多少ゾンビを減らしてでも対物を積んだ方が良い気がします。
    人速1.2 リベンジ 対物 ゾンビ0.5 安全靴0.2
    対物削った場合はゾンビ増やすかサ性ジャン短に振るんだろうけど…対物がないと前出た時のスフィアやらアーマー付き相手での事故率が上がるので対物いるかなぁって思いました
    ルールにもよりますが。

  • 1208
    名前なし 2019/08/15 (木) 20:18:52 29890@aee56 >> 1197

    僕のリベンジギアの構成は人速1.3安全靴0.2ゾンビ1.1対物リベンジだけど人速を1.2にしてサブ性能0.1をつけようか悩んでいる

    1210
    名前なし 2019/08/15 (木) 20:24:55 29890@aee56 >> 1208

    アーマー環境の今対物は必須だと思います
    というか僕は対物ないと生きていけないです
    長射程も一応30ダメでアーマー割れるけど少しでも減衰したら割れなくなるのがきつい
    基本アーマー付いてる敵には対面しないようにしてるけど対面しなきゃいけない時もあるから対物はほぼ必須

    1218
    名前なし 2019/08/17 (土) 18:04:16 081ca@8da57 >> 1208

    ありがとうございます!
    やっぱ対物必須ですよね
    1204,1208の様に対物,リベンジ,ゾンビ成り立たせるギア作ってみます
    ただ自分はゾンビ1.2以上信者なんで,もしかするとゾンビ切るかもしれません
    今旅行中なのですぐには作れませんが😢