Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1169

2185 コメント
views
5 フォロー
1169
名前なし 2019/08/06 (火) 08:22:09 44cdf@5c2dd

なるほどなぁ
ヒューゲル230時代や、雨弱体化前を知らない新参イカなんで

通報 ...
  • 1170
    名前なし 2019/08/06 (火) 08:30:45 44cdf@5c2dd >> 1169

    ミスった、1169の続き
    (1166と1168への返信でした)
    新参イカなんでヒューゲルスペ増の価値が低くなってたのは盲点でしたね
    スペシャルに頼り切らない立ち回りも必要になりそう
    人速ガン積み系、メインクを少し加える系とかも試してみようかと思います

    1171
    名前なし 2019/08/06 (火) 09:00:34 d6cea@5ab91 >> 1170

    カムバやめちゃったみたいだけどゾンビも積んでのサブ.2ビーコン3本植えて色々準備する動きに噛み合うから結構お勧めしたいのだけれど…前出るならだけど。
    対面力の為にヒト速1.3以上は欲しいしはやけりゃ速いほど強い(頭悪い)のでガン積みも強いが…まぁ色々試して欲しいンゴ

    1172
    名前なし 2019/08/06 (火) 12:38:37 e9359@e6781 >> 1170

    カムバゾンビ型はヤグラホコで強いと思うので面白そうですねー
    エリアはデスしてもカウント取る立ち回りがあまり強くないと思うのでラスパに変えるとか色々いじれそうです
    ホコだとクーゲル持たないんですけどね

    1173
    名前なし 2019/08/06 (火) 15:56:15 ea9d2@38a12 >> 1170

    ゾンビは16積んでるけどカムバは積んでない
    カムバドーピングしてると切れた時に使用感変わるから嫌なんだよね…