さすがにハイドラ半チャはチャージ時間と機動性の低さからそれはない あとクゲの単射はボールドのDPSを上回ってるのも大きい
あまり他武器のことは言うべきでは無いんだけど、あっちはメ性15積みで半チャ擬似3確なんだよな
スピナー全般に言えることはたとえ半チャ以下でも早いキルタイムで殺せるだけの弾が吐けるってのが強いんだよ だからチャージャーと違ってチャージの隙を狙うと言う戦法がほんの僅かの隙を突く格好でしか通用しない スピナーの大問題な点はここなんだよ
>> 1102 つまりフルチャ以外ではキルなんて現実的じゃないようにしろと・・・? わがままだなぁ
今現状の方が大概ワガママなブキだけどな あと出来る出来ないで極端に考え過ぎ
チャージが必要なリスクをもっと顕在化しろって事 半分チャージされるまでろくに弾が出ないとかでな
個人的にはスプチャのチャージ速度が異常だからそっちの方が隙突きにくく感じるけどなぁ 当たり判定もなんか怪しいし
クーゲル短射程はガバエイムでもあたるってところが大きいでしょ、他スピナーは近づかれたら大分不利になるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あまり他武器のことは言うべきでは無いんだけど、あっちはメ性15積みで半チャ擬似3確なんだよな
スピナー全般に言えることはたとえ半チャ以下でも早いキルタイムで殺せるだけの弾が吐けるってのが強いんだよ
だからチャージャーと違ってチャージの隙を狙うと言う戦法がほんの僅かの隙を突く格好でしか通用しない
スピナーの大問題な点はここなんだよ
>> 1102
つまりフルチャ以外ではキルなんて現実的じゃないようにしろと・・・?
わがままだなぁ
今現状の方が大概ワガママなブキだけどな
あと出来る出来ないで極端に考え過ぎ
チャージが必要なリスクをもっと顕在化しろって事
半分チャージされるまでろくに弾が出ないとかでな
個人的にはスプチャのチャージ速度が異常だからそっちの方が隙突きにくく感じるけどなぁ
当たり判定もなんか怪しいし
クーゲル短射程はガバエイムでもあたるってところが大きいでしょ、他スピナーは近づかれたら大分不利になるけど