名前なし
2019/07/23 (火) 10:40:43
0382a@d757f
もちろんクーゲルが頭一つ抜けてるのは前提として、短射程モードに返り討ちにされてる人は普通にバレル、ハイドラの半チャでも返り討ちにされると思う クーゲルにヘイト集中してるから短射程モードが目立って嫌われてるけど
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さすがにハイドラ半チャはチャージ時間と機動性の低さからそれはない
あとクゲの単射はボールドのDPSを上回ってるのも大きい
あまり他武器のことは言うべきでは無いんだけど、あっちはメ性15積みで半チャ擬似3確なんだよな
スピナー全般に言えることはたとえ半チャ以下でも早いキルタイムで殺せるだけの弾が吐けるってのが強いんだよ
だからチャージャーと違ってチャージの隙を狙うと言う戦法がほんの僅かの隙を突く格好でしか通用しない
スピナーの大問題な点はここなんだよ
>> 1102
つまりフルチャ以外ではキルなんて現実的じゃないようにしろと・・・?
わがままだなぁ
今現状の方が大概ワガママなブキだけどな
あと出来る出来ないで極端に考え過ぎ
チャージが必要なリスクをもっと顕在化しろって事
半分チャージされるまでろくに弾が出ないとかでな
個人的にはスプチャのチャージ速度が異常だからそっちの方が隙突きにくく感じるけどなぁ
当たり判定もなんか怪しいし
クーゲル短射程はガバエイムでもあたるってところが大きいでしょ、他スピナーは近づかれたら大分不利になるけど
仕様を見直してください
自分もスピ触る前は詰めても返り討ちにされるしキル速早すぎじゃね!?と思ってた
ただ実際にバレスピ筆頭にスピ系触ってみてつくづく実感したのが他武器がスピに対して
先手を打ってる・有利を取ってると思ってやってる事は全然有利ではない場合が多いんだよね
最初にスピと目が合ってしまった時点でスピ側もこっちを殺す準備し始めるから
そこに先手を取ってるつもりで突っ込んでも置きエイムやフルチャで迎撃されるのがオチだし
加えて、ポイセン・サーマル・ビーコン・曲射ヒット音とかで情報優位を得やすい武器だから
スピに一回見られたらハイドラ以外は敵の正面180度以内から攻めるのは一旦諦めて引いて
大きく回り込んだりして側面・後ろを取るようにするとだいぶ勝ちやすくなる…と思う
ガチマで進行ルート上に居座られた時とかは通ってくれる事を祈りながらやるしかないけどね