名前なし
2019/07/22 (月) 17:14:19
eca19@7b890
ただ、短射モードで短射程を返り討ちにしたときは申し訳なさを感じる
硬直が命取りだからマニュ系も近距離戦では下手にスライドしない方が良いのでは
通報 ...
角待ち相手に顔出しつつ引き撃ちで倒した時はごめんってなった。
マニュ使ってる時は右行くフリから左にスライドとかしてみるけど、クーゲルはリチャージ引き撃ちで安定するから不利だよね…どのスピナーにも言えるけど
他のは撃たせてチャージ切れるの待てばええやん
ノーチは対面したことないからしらん
クーゲルもある程度撃たせて長射→短射の切り替えに時間がかかるような頃合いに詰めるのが良いのかな……
というより、クーゲル使う側としては長射引き撃ちで対処するか短射で詰めるかでいつも悩みます
なんにせよ全ブキ触って苦手な点を把握するしかないよな
クーゲルだと長→短の切り替えは咄嗟にできないからそこを突くくらいか
クーゲル側としてはそれをさせないよう全敵の行動を把握するべきだし
短射程でそこを突こうと思ったら近づくまで相手の画面に微塵でも映らないくらいの行動を心がけないといけない
別に近距離戦で必ず短射モード使う必要もないからな、遠距離モードでも連射5フレだし
チャージ中に接敵したらそのまま短射で応戦すればいいくらい
クーゲルは初期にしばらく使ってたけど潜伏で一回リセットすれば最速で短射程モード使えるんだよなぁ
クーゲル狩るなら短射程モード以上の射程で攻めるのが一番楽
プライムとかね
短射程からしたらクーゲルは行きたくない相手だよ。でも行かなきゃいけない時もある。馬鹿にされると知っててもね。
わかる
死んでも殺さなきゃいけない編成とかタイミングはある
味方二人で押しつぶして、片方生き残れば良し
ホントそれですよね、時間稼ぎ出来ればイイ位の時もありますね。
仲間がそれをくみ取ったかの様に行動してくれてカウントを進めてくれると嬉しいですね。