Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1033

2185 コメント
views
5 フォロー
1033
名前なし 2019/06/30 (日) 01:55:31 29a95@ed3f9

まぁ良く、バレルやハイドラと比べてブレてないからうんぬんかんぬんあるけど
玉のサイズも小さければ連射も5Fなのでまぁ当たんないよね

通報 ...
  • 1035
    名前なし 2019/06/30 (日) 11:24:00 修正 8f486@99efa >> 1033

    解析系確認してる人からの情報ですが、弾の大きさ、つまりイカに対する弾の当たりやすさはアプデでいじくられたスライド後のマニュとデュアル・スパ・ケルビンだけ大きくて、あとは一律らしいですよ。着弾点の塗りはともかくイカちゃんに当てやすいかどうかは究極的には弾速と連射フレームの問題かと。

  • 1044
    名前なし 2019/07/10 (水) 10:49:47 1deeb@2fb12 >> 1033

    すり抜け防止のためにフレーム間で弾の隙間を補完するので、弾速の速いブキほど弾が手前〜奥方向に長くなるとは言えるかもしれない…真横から当たらない限りあまり関係ないけど
    極端な例が竹の疑似貫通