Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャーカスタム / 58

374 コメント
views
4 フォロー
58
名前なし 2018/12/12 (水) 09:29:01 a9de8@8e989 >> 56

あんまり使ったことなくてごめんだけど、チャースピとかの自分より射程長くてキル速早いやつには対面しないようにするのが基本じゃろ
正面から行ったらブキ性能で撃ち負けるから
強いバレスピ使いとかも対チャーは皆そう言ってるイメージ。
物陰に隠れて狙われないようにする。
その上で、自分が味方をカバーできる範囲でしっかり仕事する
エクスは塗りと地形無視が強いから、塗り勝って前衛中衛に倒してもらうか、もし出来たら曲射で倒すかじゃない?

通報 ...
  • 59
    名前なし 2018/12/12 (水) 12:58:04 68ba6@9daea >> 58

    なるほど…もっと数こなして強ポジ把握したり味方意識してみます!

    スフィアもあるし強気に前行ったりとかするのはどうでしょうかね?