Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャーカスタム / 284

374 コメント
views
4 フォロー
284
名前なし 2019/12/11 (水) 19:16:06 修正 72a67@b7854 >> 283

3.9表記は正しくは3,9表記なので注意

んで3,9表記で見た場合

57表記で6と10なら
3,9表記だと0,2と1,0になる

要は57表記における
メイン一個が10でサブ一個が3ということ

通報 ...
  • 286
    名前なし 2019/12/11 (水) 22:19:42 be8ea@1edcb >> 284

    公式が5.7表記なのもややこしいのに拍車をかけてるよね

  • 287
    名前なし 2019/12/12 (木) 09:34:44 9b624@620c6 >> 284

    3,9(カンマ)と3.9(ピリオド)に関してはさすがに神経質すぎると思うが、「公式はメイン1枠を1とする」ことが前提で「サブはメイン0.3個分」の効果があるとしている。
    ややこしいことには違いないんだけど、公倍数的な意味で本当に混乱するケースがあんまりないから統一する必要性が薄いんだよね。
    ごめん、これギアのページで書くべきこと。