Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャーカスタム / 254

374 コメント
views
4 フォロー
254
名前なし 2019/06/26 (水) 00:47:52 fed99@f0aac >> 248

少数派だろうけどヤグラやホコでも使ってたイカはどうすれば良いんですかねぇ
このブキはdpsの性で詰められると死ぬってリスク抱えてんだから基本的に前出る訳無いだろう
その上、前に出て高台の敵を攻撃しても倒しにくくなったんですけどそこはどうお考えで?
それとも貴烏賊は4kやハイドラも前に出ろと仰る?
てか基本エリアが問題ならラスパナーフでアカンのか

通報 ...
  • 255
    名前なし 2019/06/26 (水) 01:44:34 51a06@0660c >> 254

    高台から低いところへの塗りが弱くなることがある調整じゃないの?
    平地での最長距離なら塗り変わらないようだし

  • 257
    名前なし 2019/06/26 (水) 02:24:34 cf243@aa440 >> 254

    上手いエクカスの接近戦はスフィアとメインで普通にブチ殺してくるよ