さっさとナーフしてくれ エリアがマップによってはありえんくらいクソゲーになるしゲーム性崩壊しとるわ
知らなかったのか? エリアはゲーム破綻してる欠陥ルールなんだぞ好きな人は多いけど射程ゲームに一番なってるのはエリア
「負けてる側が打開する必要がある」のはエリアだけなんだよな ヤグラホコアサリはカウント進めるためには待ちかまえてる敵を突破する必要あるけど、エリアはカウント進んでる側が万全に待ち構えられる ひどい話だぜ
ナワバリ……
まだエリア好きな人多いのか・・・? そろそろみんなホコヤグラより数段落ちる塩ルールだと気づいても良さそうなもんだ 実際2初期にすでにそんな感じで言われてた気がするんだけど
エリアは旧ホッケやタチウオみたいに2か所離れてたやつとかなんでわざわざなくしたんだろうって思う。エクカスにヘイト貯まってる原因半分はこのせいじゃないかと
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知らなかったのか?
エリアはゲーム破綻してる欠陥ルールなんだぞ好きな人は多いけど射程ゲームに一番なってるのはエリア
「負けてる側が打開する必要がある」のはエリアだけなんだよな
ヤグラホコアサリはカウント進めるためには待ちかまえてる敵を突破する必要あるけど、エリアはカウント進んでる側が万全に待ち構えられる
ひどい話だぜ
ナワバリ……
まだエリア好きな人多いのか・・・?
そろそろみんなホコヤグラより数段落ちる塩ルールだと気づいても良さそうなもんだ
実際2初期にすでにそんな感じで言われてた気がするんだけど
エリアは旧ホッケやタチウオみたいに2か所離れてたやつとかなんでわざわざなくしたんだろうって思う。エクカスにヘイト貯まってる原因半分はこのせいじゃないかと