Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャーカスタム / 177

374 コメント
views
4 フォロー
177
名前なし 2019/02/26 (火) 23:07:46 177b2@a2bd8

さっさとナーフしてくれ
エリアがマップによってはありえんくらいクソゲーになるしゲーム性崩壊しとるわ

通報 ...
  • 178
    名前なし 2019/02/27 (水) 02:03:13 118a4@ab7a5 >> 177

    知らなかったのか?
    エリアはゲーム破綻してる欠陥ルールなんだぞ好きな人は多いけど射程ゲームに一番なってるのはエリア

    183
    名前なし 2019/03/01 (金) 10:18:57 da40b@21dfb >> 178

    「負けてる側が打開する必要がある」のはエリアだけなんだよな
    ヤグラホコアサリはカウント進めるためには待ちかまえてる敵を突破する必要あるけど、エリアはカウント進んでる側が万全に待ち構えられる
    ひどい話だぜ

    187
    名前なし 2019/03/01 (金) 13:17:41 dcf61@99d43 >> 178

    ナワバリ……

  • 194
    名前なし 2019/03/03 (日) 12:48:16 7caa6@25465 >> 177

    まだエリア好きな人多いのか・・・?
    そろそろみんなホコヤグラより数段落ちる塩ルールだと気づいても良さそうなもんだ
    実際2初期にすでにそんな感じで言われてた気がするんだけど

  • 195
    名前なし 2019/03/03 (日) 13:05:16 556f9@2c7b9 >> 177

    エリアは旧ホッケやタチウオみたいに2か所離れてたやつとかなんでわざわざなくしたんだろうって思う。エクカスにヘイト貯まってる原因半分はこのせいじゃないかと