Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 197

358 コメント
views
4 フォロー
197
名前なし 2019/05/21 (火) 19:00:54 e3d51@5fbb9

白傘も短射程だけど他の短射程食ってる感あったしSPポイントアップまではいいんだけど他の長射程放置でこれは納得いかんよな

通報 ...
  • 198
    名前なし 2019/05/21 (火) 19:14:22 72a67@2a128 >> 197

    次のアプデでスピナーにメス入れてくれるなら納得するけど
    スプチャとかは相変わらず放置だろうし
    前回何故か金モデのポイント上げてきたし
    今回のNPBでパヒューのポイントアップだってありえるし
    パラシェは燃費ばっかナーフして
    本来の問題残したままソレーラを殺してるし
    イカ研が死ぬほど信用ならんから
    環境ブキじゃないブキ使っててもビクビクせなあかん

    199
    名前なし 2019/05/22 (水) 16:49:12 e3d51@5fbb9 >> 198

    いや俺は白傘は環境武器だとは思うんだけど生き残ってる短射程の環境武器よりは先に長射程の環境武器を何とかしてって思うだけ

    長射程何とかしてくれたらその後で他の短射程救済のために傘共々ナーフ入ってくれって思ってるよ