Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 170

358 コメント
views
4 フォロー
170
名前なし 2019/04/08 (月) 18:49:22 0825b@91f08

サブ効率の重さがネックですね
持ってみましたが自分の性格にベストマッチなので持とうと思います
基本的にデスを繰り返すような立ち回りになりにくいかな
せっかくのサブなのでサブ性0.2は欲しいところ(何かと汎用性が高い)
ヒト速が必要かなと思いましたが、むしろ継戦能力がほしいところですね
イカ速いるかなぁ、味方へのサポート能力の向上とか?

通報 ...
  • 172
    名前なし 2019/04/08 (月) 22:15:05 26bc6@318eb >> 170

    自分は距離を離したり詰めたりの逃走または間合い調整をしやすくなるからイカ速積んでる。
    ここら辺はもう好みだから、自分の立ち回りに必要なければ他にまわしちゃえばいいと思う。
    継戦能力が欲しいならメインク効率の採用を検討したらどうだろ。
    単純に傘を開いていられる時間が伸びるから、その分継戦能力は向上する。
    サブ効率と併用すれば、インク管理がかなり楽になるから積む価値はあると思うよ。

    174
    名前なし 2019/04/08 (月) 22:59:59 0825b@91f08 >> 172

    ナワバリでやってましたが、イカ速必要ですね
    詰めや援護と幅が出ました
    その分インクに不安が残りますが、インク回復でどうにかやりくりできそうでした