Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 169

358 コメント
views
4 フォロー
169
名前なし 2019/04/07 (日) 05:58:03 900d8@48413

フェスで使おうと思うんだけど、ギアって何がお勧めかな?
カムバ、サブ性、スペ増、お得ギアって考えてるんだが。

通報 ...
  • 171
    名前なし 2019/04/08 (月) 21:32:31 26bc6@318eb >> 169

    メインは効率、塗性能ともに優秀だけど、サブがかなり重いので気を付けないとインク管理はなかなか難しい。
    あまり慣れないなら最初はインク効率系のギアの採用を検討した方がいいかも。
    あと立ち回りにもよるんだけど、あまり敵との対面を考えていないなら
    メイン性能をサブ1か2積んどくと傘割られた時も少し引いてれば無積みより1秒ほど早く復活するので、生存力が増す。

    173
    名前なし 2019/04/08 (月) 22:52:41 900d8@48413 >> 171

    >> 171
    勉強になります。最初はインク効率系にして試行錯誤していきます。
    ありがとうございました!