Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 139

358 コメント
views
4 フォロー
139
名前なし 2019/01/15 (火) 14:24:08 518a3@2e8c6

トーピードとの挟撃を基本に動くのが好きなんだけど
サブインク効率って何かラインある?
ホコではやっぱり対物つけたいのでメイン1個分何から削ろうかなと思って

通報 ...
  • 140
    名前なし 2019/01/15 (火) 14:40:47 8f486@a7545 >> 139

    スパイガジェットは全武器最低のdps。そして、ホコバリアへの倍率は同じdps100以下のエクスよりも低いから多分ホコ割能力は全武器の中で最低だから対物を積んでも焼石に水だと思う。トーピードもそこまでホコ割強いわけではないので、ホコだから無理に積むより他のギアパワーを積んだほうがいいと思う。

    141
    名前なし 2019/01/15 (火) 18:46:05 e3385@9220e >> 140

    というかホコの白傘は他ルールに比べて苦手な印象あるよな
    初動は白傘いるだけで相手にホコ割りさせることが多くなる分チームに負担かかるし
    バリア張ったホコに対しては絡めなくなる
    トーピード自体は進める力や止める力はある強力なサブだけどさ