Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

おちばシューター / 230

340 コメント
views
4 フォロー
230
名前なし 2019/10/11 (金) 13:59:08 0cc4e@f074c >> 217

亀レスですまない。
バブル即割をする側から見ると、爆減ピン差しされると結構辛くなるからそれが対策かな。遠爆風2回で倒すことが出来ないのは痛い。
何度も近爆風を食らうようならスペシャル溜まってるおちばに警戒しなさすぎだと思う。ガチで上手い人は前からだけじゃなくて上からも下からも即割で殺しにかかってくるから、姿が見えなかったら超警戒。

とは言ったものの、ダイナモとなると対策も何もなくなるかもしれんなぁ…。一応挙げるとすれば落ち葉より高所に登ればトーピードを頭上に投げることが難しくなるから、投げても破壊されやすくなる上に広範囲塗りされて嫌だなぁと思う程度かな…。転がしトピも届かなくなるし。
トーピードの処理ですらめんどくさいダイナモエクスロ当たりからすれば、バブルに気を割いてる余裕はないかも。

通報 ...