Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 199

585 コメント
views
4 フォロー
199
名前なし 2018/01/07 (日) 10:35:23 8c7f1@07901

1で寿司とはそこまで相性良くないと言われてた頃が懐かしい

通報 ...
  • 201
    名前なし 2018/01/07 (日) 11:15:21 ae552@9a7eb >> 199

    クイボラッシュがメインサブと役割り被り過ぎだったからね。

  • 203
    名前なし 2018/01/07 (日) 18:18:32 d72a4@ee24b >> 199

    1でもサブとの相性が悪かったんじゃなくて、スペシャルとの相性が悪かったってことだよな

    204
    名前なし 2018/01/08 (月) 23:16:16 修正 defcf@e292f >> 203

    1の頃前線ブキに求められてたのは撃ち合いつつ高台のチャージャーダイナモに釘を刺せることだから
    スパショは言うまでもなくキューバンのスシコラの方が需要あったのはそういう環境の都合もあった
    サブがクイボまでならいいんだけど、クイボラッシュじゃ弱いとは言わないが太刀打ち出来なかったからね

    209
    名前なし 2018/01/14 (日) 04:31:52 f6cad@63626 >> 203

    クイボ調整後のクイボラッシュの性能は最強クラスだけど生かせるステージが少なかったな

  • 212
    名前なし 2018/01/14 (日) 09:26:58 72a67@62df5 >> 199

    同じ理屈をスプリペも言われてたな。
    そんでサブとしてのクイボも合わないともよく言われてたもんだ。