Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 142

585 コメント
views
4 フォロー
142
名前なし 2017/11/21 (火) 07:22:16 c7563@d1bc9

今のクイボのヘイトの全てはスシが原因。
3連投とチャクチクイボクイボ。どちらも問題だけど他の武器への影響をできるだけ少なくするならチャクチ後1秒サブ使えないとかかな。3連投に関してはサブ効率の効果を少なにくするしかない気がする。他の武器も辛くなるけど。

通報 ...
  • 145
    名前なし 2017/11/23 (木) 19:24:02 20969@e785f >> 142

    1秒くらいじゃチャクチの範囲もあいまって何も変わらないから5秒ぐらいサブ禁止してくれ(強欲)

  • 146
    名前なし 2017/11/23 (木) 19:49:58 9e752@41ad6 >> 142

    チャクチ後サブは禁止してもいいと思うよ
    パブロのチャクチスプボムを封印するのは賛否ありそうだけど
    ローラーとボールドのチャクチカーリングは封じてもいい気がするし
    ソイチュとかはキューバンだからどの道あれだし