Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 103

585 コメント
views
4 フォロー
103
名前なし 2017/11/03 (金) 21:24:20 b38ec@b4742

一発目で足元を奪われ、2、3発目で死ぬ
サブ性能ちょっと積むだけで長射程に届く遠投
簡易ブラスターみたいな性能してるわ

通報 ...
  • 104
    名前なし 2017/11/04 (土) 00:20:28 7273a@989dc >> 103

    足元を奪う効果が強すぎて相手に近づくことすら許されない
    ジェッカス追加でクイボトゥーンが加速してかなり単調なゲームになってきたな・・・

    105
    名前なし 2017/11/04 (土) 00:27:40 defcf@259d9 >> 104

    いよいよジェッカスがヘイト向けられる時代になったのか……

    106
    名前なし 2017/11/04 (土) 02:05:30 b3543@0ba0a >> 104

    ジェッカス自体にヘイト向いてるっていうか、クイボ持ってるブキが増えたことに対する言葉では?
    プライム・傘の強化やロンブラ追加を受けて増えてきたアメフラシに対するヘイトと同じようなノリだと思う。

    山なりに飛ばせるっていう点ではブラスターより洗濯機の方が近いと思う。
    初弾で足元取られ、そのまま追撃でキルされる、っていう点も似てるし。

    109
    名前なし 2017/11/04 (土) 04:03:16 7273a@989dc >> 104

    クイボの弾速の速さと連射性能から考えるとクイボの方が洗濯機より優れてる場面が凄く多い

    110
    名前なし 2017/11/04 (土) 08:39:13 defcf@259d9 >> 104

    いや消費するインクがまるで違うんだからそこで性能差が出るぐらいは当たり前だろ
    洗濯機はメインの性質が近いから気になるってのは分かるが

    111
    名前なし 2017/11/04 (土) 12:51:12 7501b@f419d >> 104

    クイボって弾速速いか?
    さすがにシューターよりは弾速が遅いもんだと思ってたが

    130
    名前なし 2017/11/11 (土) 18:34:03 93e8e@d059d >> 104

    ジェットスイーパー相手に正面から近付けないのってクイボそんなに関係なくない?