Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 666

934 コメント
views
4 フォロー
666
名前なし 2019/10/20 (日) 18:10:17 e47c7@3ba45

爆発するまでインク回復ロックな

通報 ...
  • 667
    名前なし 2019/10/20 (日) 18:19:46 53e9c@655dd >> 666

    非ボムとの格差改善のため全ボムに適用ならどうぞどうぞ。

    670
    名前なし 2019/10/20 (日) 18:48:54 72a67@c8a00 >> 667

    >> 668
    それな

    キューバンはともかくスプボクイボはそうでもないし
    カーリング、ロボムの被害がかなりでかい

    671
    名前なし 2019/10/20 (日) 19:04:40 51a06@0660c >> 667

    自分としてはサーチ範囲や飛距離上げてもらって、潜伏には反応しないようにしてもらいたい

    672
    名前なし 2019/10/23 (水) 01:35:03 7fe20@7e850 >> 667

    これだな
    潜伏サーチ不可、100歩譲って静止中の潜伏のみサーチ不可でもいいけど

    673
    名前なし 2019/10/23 (水) 01:40:03 f219d@ed4cf >> 667

    問題無く健全なサブだよ
    他のボム弱体化してね

    674
    名前なし 2019/10/23 (水) 10:22:51 90755@8f1da >> 667

    それ。もう今の環境だとトーピード息してないまである

    675
    名前なし 2019/10/23 (水) 14:01:00 4886b@3746e >> 667

    というかトーピードがぶっ刺さってるのは機動力と潜伏命の短射程勢だから……。
    長射程ばかりでトーピード持ちがメインの射程一番短い場合、何にも刺さらない不遇サブ抱えてることになってしまうんだよな。

    676
    名前なし 2019/10/23 (水) 14:28:07 0cc4e@e4802 >> 667

    短距離シューターはローラーに一方的にぶちのめされるしかなかったし、それをわかば種とスパッタリー種に与えて対抗手段を作ったのはいいと思うけどな。それで潜伏するローラーに反応するのは卑怯だと言われるのか。
    ラピブラやスパガもサブぽいぽい投げられるインクしてないんだし、割と妥当だと思うけどな。

    677
    名前なし 2019/10/23 (水) 14:44:35 51a06@0660c >> 667

    潜伏に反応するならロボムが既にあったのにそれじゃダメなのか?
    それと各種ボムでも一矢報いる位は出来てたし

    678
    名前なし 2019/10/23 (水) 15:06:58 f219d@74611 >> 667

    今やローラーの方がトーピードなんざよりよっぽど環境入ってるのに文句言われてもな
    疑似確ばっかり言われてるがギア積むだけで確1判定強化出来るとかもっと卑怯じゃん

    680
    名前なし 2019/10/23 (水) 15:22:33 0cc4e@e4802 >> 667

    壁裏の潜伏されてるときに、高台の上に反応してるのか壁裏に反応してるのか、壁の奥に反応してるのかわからない場面とかあるからロボム投げても全然安心なんかできないとき結構あるよ。壁に登ればまず当たらないから殺傷能力だって低すぎるし、執拗に追いかけ回すことすらできない。
    他の各種ボムといっても索敵に使えるのはスプボとクイボくらいなものでどれも確証がないまま投げてるにすぎないから、ローラーが怖いことには変わらないと思う。