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トーピード / 613

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613
名前なし 2019/05/02 (木) 11:55:42 f39c6@8ffdd >> 611

第二爆発の半径ナーフくらいしていいと思うね

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  • 614
    名前なし 2019/05/02 (木) 17:52:47 c1bcf@8a55e >> 613

    つーか他のボムと同じく遠距離爆風近距離爆風の二種類ダメージでええわ
    近距離と遠距離(二爆目)が別判定でしかも複数ダメージ入るとかおかしいわ

  • 615
    名前なし 2019/05/03 (金) 01:42:21 c9bca@6a3f8 >> 613

    散弾無くすなら直撃即死になるがよろしいか?
    他のボムと同じくということはそうなるぞ。

  • 616
    名前なし 2019/05/03 (金) 03:39:43 c1bcf@8a55e >> 613

    なんでだよ
    索敵誘導ついてる時点で他のボムと違う利点付いてるだろーに

  • 617
    名前なし 2019/05/03 (金) 03:54:29 118a4@6fbad >> 613

    その代わり壊せるだろ

  • 619
    名前なし 2019/05/03 (金) 04:51:33 c3595@e6ed5 >> 613

    ロボムは索敵誘導ついてて即死だから散弾消えるならトーピードもそうなっても全くおかしくない。

  • 622
    名前なし 2019/05/22 (水) 07:25:10 75c5d@50198 >> 613

    着弾点周辺だけを索敵するようにすれば良いんじゃない?

  • 623
    名前なし 2019/05/22 (水) 12:21:45 c1bcf@78d1a >> 613

    ロボムが射程範囲内に入った途端即爆発するならトーピードも壊せなくなるって理屈もわかるけど
    ロボムは停止してから爆発までに時間があるからなぁ

  • 625
    名前なし 2019/05/22 (水) 12:49:02 51a06@ff7ec >> 613

    投げた時と変形時の塗りはとりあえずなくしても良い