こいつ投擲ボムのくせに足元塗りもエグいよね、そこらのシューターよりよほど足元確保できる
第二爆発の半径ナーフくらいしていいと思うね
つーか他のボムと同じく遠距離爆風近距離爆風の二種類ダメージでええわ 近距離と遠距離(二爆目)が別判定でしかも複数ダメージ入るとかおかしいわ
散弾無くすなら直撃即死になるがよろしいか? 他のボムと同じくということはそうなるぞ。
なんでだよ 索敵誘導ついてる時点で他のボムと違う利点付いてるだろーに
その代わり壊せるだろ
ロボムは索敵誘導ついてて即死だから散弾消えるならトーピードもそうなっても全くおかしくない。
着弾点周辺だけを索敵するようにすれば良いんじゃない?
ロボムが射程範囲内に入った途端即爆発するならトーピードも壊せなくなるって理屈もわかるけど ロボムは停止してから爆発までに時間があるからなぁ
投げた時と変形時の塗りはとりあえずなくしても良い
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第二爆発の半径ナーフくらいしていいと思うね
つーか他のボムと同じく遠距離爆風近距離爆風の二種類ダメージでええわ
近距離と遠距離(二爆目)が別判定でしかも複数ダメージ入るとかおかしいわ
散弾無くすなら直撃即死になるがよろしいか?
他のボムと同じくということはそうなるぞ。
なんでだよ
索敵誘導ついてる時点で他のボムと違う利点付いてるだろーに
その代わり壊せるだろ
ロボムは索敵誘導ついてて即死だから散弾消えるならトーピードもそうなっても全くおかしくない。
着弾点周辺だけを索敵するようにすれば良いんじゃない?
ロボムが射程範囲内に入った途端即爆発するならトーピードも壊せなくなるって理屈もわかるけど
ロボムは停止してから爆発までに時間があるからなぁ
投げた時と変形時の塗りはとりあえずなくしても良い