Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 606

934 コメント
views
4 フォロー
606
名前なし 2019/05/01 (水) 13:57:39 660a2@393b5

ダイナモ使いとかハイドラ使いとかはこのサブをどうやって捌いてるんだろう

通報 ...
  • 609
    名前なし 2019/05/02 (木) 00:01:05 c3595@e6ed5 >> 606

    ハイドラ使いだが割と何とかなる。そろそろ投げて来そうかなというタイミングでチャージすれば着弾するまでにはフルチャはほぼほぼ完了してるから撃ち墜とす。黒ラピ以外はイキって射程内に寄ってきてることも多いのでそのままメインで本体を追撃。本体が射程内に居ないなら別の敵を狙う。コツはやはりいつ投げられてもいいよう早めにチャージすることだな。

  • 610
    名前なし 2019/05/02 (木) 00:11:24 118a4@6fbad >> 606

    トーピードは敵の背後に投げて反応させないとスピナー系の足を引っ張ることができない
    サブ性能も必要になってしまうからギア圧迫するためスピナー系を相手するのはしんどめ
    スピナー系がいたらツーマンセルをより意識して動く

  • 612
    名前なし 2019/05/02 (木) 11:52:55 e92da@a0a01 >> 606

    半チャ調整してるから前に投げてきたら落として弾幕で威圧するだけ
    射程調整するラピと視線振れるスパは択になりうる

    投げられた時点で不利が確定するのはロンブラ、ダイナモくらいじゃない