Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 495

934 コメント
views
4 フォロー
495
名前なし 2019/01/09 (水) 08:07:49 99250@3a0eb

ヘイトは高いけど12月のXランキングにはさっぱりいないサブなんだよなこれが

通報 ...
  • 496
    名前なし 2019/01/09 (水) 10:47:05 8ad1f@d3118 >> 495

    上手い人は問題なく対処出来るけど大多数の初心者は殺すサブなんでしょ、つまり
    あとついてるメイン自体にもパワーが無いブキが多いし

  • 497
    名前なし 2019/01/09 (水) 11:24:14 2be81@c2ca0 >> 495

    特に刺さるのが居場所バレのきつい短射程と足の遅い重量武器だからXにそのあたりのブキが少ないのも原因かもしれない

  • 498
    名前なし 2019/01/09 (水) 11:42:12 cf243@a6077 >> 495

    トーピードが付いてようやく一人前みたいなブキにしか付いてないしな
    ブラスターとかローラー使いからしたらたまったもんじゃないけど

  • 499
    名前なし 2019/01/09 (水) 12:20:53 72a67@1797a >> 495

    1番流行ってるのがオチバだもんなあ

    500
    名前なし 2019/01/09 (水) 14:13:10 8f486@8e313 >> 499

    >> 498
    スパガとわかばはともかく、ラピはそこまで弱いメインじゃないと思うんだけどなぁ。確かに弱体化以降あまりみなかったけどラピデコとか結構ランクインしてたし。
    >> 499
    全体の使用率おいといて500傑だと落ち葉17、スパ別25、ラピ別41だね。落ち葉がごりっと減ってナーフの影響大きかったみたいね。

  • 501
    名前なし 2019/01/09 (水) 14:25:19 e4a39@bc3c2 >> 495

    まー着けてるブキ含め健全なサブってこった

  • 502
    名前なし 2019/01/09 (水) 14:48:59 d4906@8d4fe >> 495

    一番暴れてるのがレギュラーマッチだからな