Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 249

934 コメント
views
4 フォロー
249
名前なし 2018/11/14 (水) 22:37:10 118a4@bba49 >> 247

間違いなく最強のサブ
即死ダメじゃない分だけほんのちょっとだけ優しさがある

通報 ...
  • 252
    名前なし 2018/11/15 (木) 00:38:21 0f7f8@1a79b >> 249

    インクロック重すぎるし流石に最強は無理かな、タンサンの方が強い
    スプボムと一長一短ぐらいの強さはあるかもしれんが

  • 253
    名前なし 2018/11/15 (木) 01:00:44 118a4@bba49 >> 249

    タンサンはチャージとノンチャージでの使い分けになるから、チャージしてる時の隙があるんだよなー

    トーピードはノンチャージの2段階爆風&索敵とノンチャージのボムコロの使い分けになるので使い分けの観点で見ればタンサンより幅が広く隙もそんなになく迅速に動き回れる

    インクロックはどうなんだろうな トーピード自体がインクどれだけあっても2連発できない仕様だから気にした事がない

    両方とも使ってるけど、トーピードの方が使い分けの汎用性ヤバいのとチャージャーやエクスロ、ロンブラ、ダイナモとかの長射程や一発の硬直が長いブキ対策に非常に効く点が有効すぎる